キリン・シティ 上野 口コミ
女性・投稿日:2014/04/15・3回の投稿
チーズとオリーブのケサディヤ
薄~いトルティーヤみたいな香ばしく焼いた生地に、とろけるチーズとオリーブとベーコンを挟んであります。ピザのようにカットして提供されるので食べやすいのですが、前述通り生地が薄いので、熱々の状態のときはフォークを上手にご利用ください。口に入れた時の美味しいハフハフ感はたまりませ~ん。女性・投稿日:2014/04/15・3回の投稿
チキンバスケット
揚げたてジューシィさが目で見て分かるくらいの熱々で提供されるフライドチキンは、独自のスパイスがピリッと効いた絶品!大きなチキンが2つなので、まずそのままの味を楽しんだ後は、レモンをキュッと絞って、チキンのジューシィさとレモンの酸味のコラボを楽しんでほしいです。女性・投稿日:2014/04/15・3回の投稿
一番搾りスタウト(黒生)
【ご馳走ビール】の名にふさわしいグラスに溢れんばかりのきめ細かな泡がたまりません!しかも一番搾りの黒ビールに期待度MAX!泡だけでもコクのある甘みと苦みが口に広がります。泡が鼻に付くのも気にせずにググッと飲み干してほしい!ぜひビールの苦手な人に飲んでほしいビールです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
キリン・シティ 上野 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2017/07
- 1
- 1/1ページ





