かみやうどん 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2010/10/23
谷中ぎんざ散策にちょいと寄りたい店
うどん部で行きました。お店のお薦めのレタスうどんを食べました。
うどんにレタス?と思ってましたが、
これが予想以上に美味しかったのにびっくり!
一緒にたのんだかき揚げの大きさとうまさに
さらにびっくり!!でした。
値段もやさしく、谷中ぎんざ散策には
是非、一度お立ち寄りください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | かみやうどん - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かみやうどん
かみやうどん 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2010/10/23
谷中ぎんざ散策にちょいと寄りたい店
うどん部で行きました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。