かつ壱 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/11
さすがトンカツ激戦区の人気店、揚げ具合申し分ありませんしキャベツの千切りも山盛りで良いです。
40代前半/女性・投稿日:2014/03/12
かつ丼
衣はカラっと、肉はジューシーにあがったとんかつがたっぷりとのったかつ丼。ご飯の上にキャベツが敷き詰められています。これがタレとお肉とご飯とうまく混ざって絶妙な味わいになっています。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かつ壱 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2017/12
30代/女性
来店日:2017/06
- 1
- 1/1ページ





