博多ばってんラーメン 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2025/12/12
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/14
高菜チャーハン
しゃきしゃきとした高菜の食感がアクセントになっているのでとっても美味しいです!さっぱりとした高菜の風味がご飯によく絡まって美味です退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/14
ラーメン
さっぱりとしたスープの味わいは美味ですっ!のど越しが良くて、落ち着く味わいです!麺もつるつるとして、スープとよく絡まっています※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
