丸はし総本店 口コミ
投稿日:2014/02/19
アットホームなお店
近所なのもありしょっちゅう家族でランチも夜も利用させて頂いています。手頃な値段、ボリューム多め、メニュー豊富、店員さんの雰囲気良し…どこを取っても申し分ありません。夜に来ると常連さんがカウンター席に沢山いらっしゃるのもうなづけます。定食セットメニューは男性も満足出来るボリュームでオススメです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 丸はし総本店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
まるはしそうほんてん
丸はし総本店 口コミ
投稿日:2014/02/19
アットホームなお店
近所なのもありしょっちゅう家族でランチも夜も利用させて頂いています。手頃な値段、ボリューム多め、メニュー豊富、店員さんの雰囲気良し…どこを取っても申し分ありません。夜に来ると常連さんがカウンター席に沢山いらっしゃるのもうなづけます。定食セットメニューは男性も満足出来るボリュームでオススメです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。