魚菜庵 口コミ
投稿日:2011/08/13
料理最高~
誕生日に行って来ました。いつも料理はお任せ。
好きなものをおなかい~~っぱい食べさせてくれます。
もう苦しいからだめとサインを出さないと大変なことに・・・・
誕生日ということもあって大きな大きな鯛を出してくれました。
こんなにふわふわの身はどうやったらできるんだろう???
他のお店では食べたことのないメニューが多いので口にいれないと想像できません。
魚と野菜とうまく使って見た目も美しく作ります。
固定客がとにかく多いので一人でいっても楽しいです。
この日はお客様の一人がやっぱりお客様であるケーキ屋さんに私の誕生日のケーキを注文してくれて出してくれました。
イベントも年数回あるのでとても楽しみです。
淋しい人はここにいくともしかしたらいい人と出会えるかも・・・・
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
魚菜庵 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2016/12/03
- 1
- 1/1ページ





