赤羽屋 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
美味しいお蕎麦のお店です。 ここは丼とセットで頼むと豆たぬき蕎麦がついてきます。 メニューも豊富でどのセットにも豆たぬき蕎麦がつくのでせっかく蕎麦屋に来て蕎麦を食べてないってことはなくなりますよ。
安くて美味しくてボリュームもあって申し分ありません。 その上、店内はすごくきれいで接客も丁寧です。
赤羽駅から少し離れてるお蕎麦屋さんです。 このお店のお蕎麦は美味しいです。 丼を食べたい人は丼と150円でセットに出来てまめたぬき蕎麦がつけられます。
駅から少し歩きますが美味しいお蕎麦屋さんです。 我が家はここで年越しそばを毎年食べています。 丼のセットは豆たぬきそばが付いててお得ですよ。
ファミリー向けのお蕎麦屋さんです。お蕎麦の味もいいですよ!ここはセットも安くてカツ丼と豆だぬきそばのセットも千円しません。年末はすごく混みますので、早めに行ってのんびり待つしかないかな。