味楽亭 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/23
おいしい!
ここは注文してから料理が来るまですごく早いです食べた感想ですが、値段は安いのに味は十分美味しいです。味もしっかりとついているので、ごはんが進みます。
他の料理もたぶん美味しいんじゃないかな~。
しかも、ランチはデザートがついてくるので、お得感ばっちりです♪
夜もやっているみたいなので、飲み会や、宴会もありだと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 味楽亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あじらくてい
味楽亭 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/23
おいしい!
ここは注文してから料理が来るまですごく早いです※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。