巴屋 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/01/23
薄い緑色の綺麗なお蕎麦でした。香りというよりは喉越し重視な感じでした。つゆの味は強めです。蕎麦とつゆの相性がとても良く非常に美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
巴屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2018/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 巴屋 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
巴屋 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/01/23
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
巴屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2018/08