なか安 口コミ
女性・投稿日:2014/03/12
気軽に使える
普段も気軽に使え、お客さんが来た時にも連れていきやすいお店です。今回は子供連れでしたが、個室がいくつかありふすまが閉まり、
そんなに狭くないのでゆっくり過ごせます。
お料理も値段とボリュームが合っていると思います。
カウンターで食べると板前さんがいろいろおすすめを教えてくれるので
大人で行くときはカウンターで食べるともっと楽しめます。
宴会で使われることも多いのか騒がしい日もあります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
なか安 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2017/03
- 1
- 1/1ページ





