かるび家 鶴川店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2018/04/22
空いてる時間帯は◎
月に一度ほどこちらで食事します。女子トイレにはオムツ台とオムツ専用のゴミ箱、テーブル席には子供用の椅子(ベルト無し)、12ヶ月~の離乳食や紙製の食事エプロンも用意されています。
小さなお子様がいる方への配慮は充実しています。
混みそうな時間帯を避けて利用されると快適に食事が出来ると思います。
4月中旬にディナー来店した際、初めて見る店員さんばかりでしたが
快適に食事出来ましたので、接客はこれからに期待です。
30代前半/女性・投稿日:2014/05/28
おいしいお店!
焼肉を友達と四人で行ってきました。店は、キレイな感じ
肉は、どれを食べても美味しかったし、ドリンクも豊富
美味しいお肉の店を発見できてよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かるび家 鶴川店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2017/12
30代/女性
来店日:2017/09/30
- 1
- 1/1ページ


