町田 いる 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
最初飲み物が遅いと思いましたが、食べ物の提供は早くてお料理も美味しかったです~
サムギョプサルやチャプチェは大好評でした!
40代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
チヂミ、チャプチェ定番をいただきましたが、美味しかったです。あっという間に満席。町田の韓国料理一で、オススメです。
30代後半/男性・投稿日:2026/05/11
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

