タイ料理レストラン サワディー 口コミ
口コミ機能について
ユージさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しいです。料金アップは残念で、久米川の相場からは外れました。
ディナー | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
てぃきさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ここのパッシーユは、なんといっても生麺の食感がたまりません!乾麺とは違う、吸い付くようなモチモチ感が最高です。甘じょっぱいシーユーダム(黒醤油)のコクがしっかり麺に絡んでいて、野菜のシャキシャキ感とのコントラストも抜群。途中からクルワンプルーン(調味料セット)のお酢を少し垂らすと、味が引き締まって最後まで飽きずに楽しめます。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
リンダさん
60代~/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しかったです!皆さんとても感じが良くてまた行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ふうたさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/19・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
期間限定の豚肉のパネーンカレーと汁なしタイスキヌードルの麺大盛りを試してみました。豚肉のパネーンカレーは思っていたよりピリ辛でしたが、ココナッツの旨みもしっかりと感じられました。タイスキヌードルはかなり濃い味付けでした。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ナカさん
60代~/女性・来店日:2026/03/07・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも、ガパオや、カレーが多かったのですが、今回、初めて、ひき肉入り卵焼きをいただきました。
とても美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。