龍の子 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2010/06/22
パンチの効いた黒酢入りスープに食欲増進♪♪♪
初めて食べる味ですね(^O^)/プロペ通りから1本路地に入ったところに「龍の子(りゅうのこ)」さんはあります(^_^)
看板メニューは、『豆乳入りヘルシー坦々麺』、『酸辣湯麺』、『麻辣坦々麺』で、今回は『酸辣湯麺』を注文!
中国黒酢入りのピリ辛そばです!
黒酢が食欲を増進させますね\(^^:;)
じつに美味い(o^~^o)
麺は中細縮れ麺でスープに絡み合って最高です!
キャベツ、もやし、しいたけがたくさん入ってるのもうれしいです!
女性にはちょっと量が多いかもしれませんf^_^;
ただ今回は『ミニマーボー丼』も一緒に注文しました!
この麻婆豆腐は作り置きしてるようですが、味は格別!(^^)!
ものすごく心が満たされました(#^.^#)
【メニューの一部】
豆乳入りヘルシー坦々麺、酸辣湯麺、麻辣坦々麺 各800円
麻辣湯麺、正宗坦々麺 各750円
オススメセット
ミニマーボー丼、ミニ高菜丼、ミニとり丼、ミニ明太ライス 各200円
麺大盛り各種+100円
その他、メニュー多数あります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
龍の子 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2020/06/19
40代/男性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ

