寿司・割烹 大吉 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/12
ランチタイムに初めて訪問しました。
車が便利な場所です。駐車場は広いです。
お座敷(掘りごたつではない)カウンターのため、
足の悪い方はカウンターで召し上がっていました。
ランチメニューはとても豊富で、迷いに迷って
限定10食の大吉御膳にしました。
限定に弱いの
しらすの子丼、天ぷら、茶碗蒸し、握り、サラダ、小鉢
飲み物など、たくさん賑やかにあって1,500円
どれも美味しかったー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





