安楽亭 幸並店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
キムチとマヨネーズで味変出来るのがいいです。
ドリンクバーのコーンスープがかなり薄かったのが残念。
50代後半/男性・来店日:2026/06/21・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最後にアプリ会員の誕生日特典で、パフェ頼みました。アプリ会員は、いろんな特典がありお得です。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/20
注文から提供までの時間はわりと波があり、すぐ来た時もあれば、待たされた時もあればでした。食べ放題のメニューにあったライチやプリンがおいしかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

