安楽亭 和光白子店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 一人で32%
- 友人・知人と5%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
安楽亭 和光白子店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/21・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
炭火で焼くお肉はとても美味しく最近は炙りミスジがお気に入りです。
来店日:2026/06/18・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございましたm(_ _)m
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
和光白子店も、炭火焼肉のお店で、卓上に七輪を置いてくれます。
女性一人でランチに伺いましたが、お一人の方もちらほらいらっしゃり、さほど店内も混雑しておらず気兼ねなく利用できました。
ライスとわかめスープ食べ放題、ドリンクバーも付いている定食は大変満足度が高いです。
ぱちドルチェは、とても種類が豊富で、お値段も200円とお手頃価格。毎回、今日はどれにしようか、何個食べようか、と悩むのが楽しいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

