安楽亭 江南町店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高のメニューも さることながら とにかく 隅々まで良く清掃されていて 焼き肉屋さんとは思えない位の清潔感!!
スタッフの方達も さりげなく親切で 居心地の良いお店です。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
愛犬りくさん
60代~/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタミナ丼、元気が出ました。ワカメスープも美味しかったです。ゆっくりランチを頂きました。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
かえさんさん
60代~/女性・来店日:2026/04/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この物価高にディナーで焼き肉食べられて、すごく幸せ。
安楽亭さんのご飯がすっごく美味しい。
ニックネームは、さんくま です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
オータムさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/30
唐揚げ丼、豚キムチ丼、ストーンアイスバナナクランチです。
ご飯は大盛りにしました。豚キムチ丼はマヨネーズがたっぷり添えられてて最後までおいしく食べられました。
ストーンアイスは石の器ではなく、冷え冷えの鉄材の器でした。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ぐりーんさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
アプリのクーポンを使ってお得に利用することができました。注文したものはどれも価格相応に美味しかったです。ランチタイムは定食にドリンクバーがついているのもうれしいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。