バーミヤン 北本店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/14
たくさんのメニューの中から、担々麺を注文。
濃厚なスープをからめながら、美味しくいただきました。
日曜日のお昼だったけど、ゆったりと落ち着いて食事できました。
濃厚なスープをからめながら、美味しくいただきました。
日曜日のお昼だったけど、ゆったりと落ち着いて食事できました。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
バーミヤン 北本店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
30代/男性
来店日:2018/02
1人でも入りやすく嬉しいです。リーズナブルなのにとっても美味しい中華が食べられます。ファミリーレストランなので子どもと一緒でも気兼ねなく利用でき嬉しい。
- 1
- 1/1ページ

