うな登 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/04/09
うな重
うなぎが香ばしく焼いてあり、美味しかったです。タレは少し薄めでしたが、飽きのこない味だったので最後までおいしくいただきました。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/26
うな重
うな重とてんぷらを注文。ちょうどいい濃さのたれが美味しい。
てんぷらもカラッと揚げていて野菜、海老サクサクで美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うな登 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2017/08/12
30代/女性
来店日:2016/07/15
- 1
- 1/1ページ





