マグルズカフェ 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/04/30
デザートはバナナチーズケーキを頂きました。甘すぎず、けれど食べ応えがあり、終始大満足でした。
また伺いたいです!
投稿日:2014/05/19
らんち
ランチにふらっとはいりました。けっこう女の人のグループが多く混んでいました。
ボリュウムもありおいしかったです。
スイーツだけ買いにくる人とかいていそがしそうでした。
こんど夜もいってみよう。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ



