スパゲッティ専家 すたじおーに 口コミ
投稿日:2010/02/20
優しい味
佐倉の【すたじおーに】さん。生パスタを使ったスパゲティーが美味しいお店です。
ピザやサラダも美味しいですが、私のイチオシはトマトソース・スープ系のスパゲティーです。
優しい味に癒されます。
トマトリゾットもオススメです。
料理の味にオーナーの人柄が表れてます。
接客の印象も良く、何度も通いたくなるお店ですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | スパゲッティ専家 すたじおーに - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
スパゲッティ専家 すたじおーに 口コミ
投稿日:2010/02/20
優しい味
佐倉の【すたじおーに】さん。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。