さぬきうどんやまや 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/04/04
釜あげうどん、たぬきうどん
さぬきうどんならではの、もちもちシコシコ感の麺に感動を覚えます。いかにも手作りの太めの麺と醤油の香りがたまりません。50代前半/男性・投稿日:2014/03/13
あさりうどんが美味しいです
ここはあさりうどんがお勧めです。うどんは手打ちで実にもちもちで美味しい。そして何と言っても木更津名産のあさりのダシがとてもよく利いていて最高の味わいがあります。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/11
一刻者(芋)
マイルドな口あたりの本格芋焼酎です。甘くふくよかなサツマイモの風味が良い味わいですよ。旨みとこくが、じわっとお口に広がります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





