いなばのしろうさぎ ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
普通のしょうゆラーメンのようですが、何処にでもあるようで何処にも無いと言う説明のとおり、どこかで食べたような気がするようなしょうゆ味です。というか特徴が無いのが特徴と言うくらいあっさりとしていて、普通に美味しいです。
ここで提供されているラーメンは私の好みの味になっていて、とてもおいしいものでした、さっぱりとしたものになっていましたよ。
千葉県方面には自宅からもかなり遠いので、なかなか行く機会はないとは思いますが、全体的には満足でしたよ。
ラーメン(秋)・フォンドボーカレー(ミニ)いただきました。どちらも完成度高し。ラーメンは種類豊富です。