おそば高砂家 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/05/02・2回の投稿
テーブル席、こあがり、座敷、どれもきれいで清潔感がある。どの席からも見える中庭も風情がある。いつも蕎麦と天丼のセットを注文するが、何と言っても蕎麦が美味い。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
50代後半/男性・投稿日:2026/03/21・2回の投稿
天重セットを食べたが、漬物、味噌汁も付いて食べ応えがある。何より、蕎麦がうまい!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ



