安楽亭 野田店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 一人で26%
- 友人・知人と5%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
安楽亭 野田店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/22・2回の投稿
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
もちろんお肉も好きですが、何よりユッケジャンスープが美味しい。
旨みがあるのにくどくなく、どんどん飲める。辛さも適度で食欲が湧いてくる。具材も味がしみてくったりとして食べやすい。
ランチメニューは、ユッケジャンスープがセットになっていたりするのに、かなりリーズナブルに食事できる。最高。
来店日:2026/06/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
と、思いながら、
久々に安楽亭のランチが食べたくて行きました。
土日もやってるし、17時までご飯おかわり自由。
最高。
それに、アプリでシュークリームや追加のお肉がもらえてしあわせ。
あとは、割引クーポンとかを出しても、笑顔で、
限定も、売りけれても、そっと出してくれる、
貫禄あるけど、優しい、店員さん(女性)が、
いれば
いました。1年ぶり
やはり、その人がいると、他の店員さんも、笑顔で
優しい。
耳を澄ますと、厨房から、店員さんたちの楽しそうな会話が聞こえて来ました。
安楽亭野田店
こんなアットホームなところで食べる、焼肉は絶品です。
40代後半/男性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

