長八 口コミ
男性・投稿日:2014/04/10
ねぎチャーシューメン
豚骨醤油スープに手打ち包丁切りによる自家製麺よく絡んで美味しかったです。チャーシューも厚いのにとても柔らかく美味しい。50代前半/男性・投稿日:2014/01/25
チャーシュー麺
お勧めはチャーシュー麺。チャーシューの厚さにビックリ!しかも柔らかくて美味しい!ここの麺は自家製で、麺が太かったり、細かったりでおもしろいです。流山の人気店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
長八 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2014/06
- 1
- 1/1ページ


