かぎの花 口コミ
女性・投稿日:2014/03/03
おにぎり
〆に食べるおにぎり。とにかく大きいので2~3人で食べられます。とってもおいしいです。店長が握るおにぎりが一番おいしい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かぎの花 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2015/11/18
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | かぎの花 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かぎの花 口コミ
女性・投稿日:2014/03/03
おにぎり
〆に食べるおにぎり。とにかく大きいので2~3人で食べられます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かぎの花 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2015/11/18