安楽亭 松戸八ヶ崎店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくて、ご飯を巻いて食べますが、最高です。
辛口タレが変わったそうです。
20代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
ちょっと焼肉したいときにとてもいいです!
30代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/03/07・3回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

