南風堂珈琲店 口コミ
投稿日:2008/09/13
珈琲とは名ばかり?
一軒飲んだ後、必ず寄ってしまいます。何気にカレーの匂いなど嗅ぎながらぼんやり飲みます。
ここでは珈琲をまだ飲んだ事がありません。
酔ってトイレに行く場合、頭上に気をつけてくださいね(笑
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
南風堂珈琲店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 南風堂珈琲店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
なんぷうどうこーひーてん
南風堂珈琲店 口コミ
投稿日:2008/09/13
珈琲とは名ばかり?
一軒飲んだ後、必ず寄ってしまいます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
南風堂珈琲店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/09