下田康生堂 口コミ
投稿日:2007/01/28
う・な・ぎ・ず・し!!!
やつめうなぎを前面に宣伝している、お店。なぜ、そこまでやつめにこだわっているのかは、
少しなりたさんよりに歩けばわかりますが、漢方のお店も
やっているんですよね。
やつめうなぎは目とかによいらしいです。
もし、体が弱い人はお食べになるとよいかも。
私のお勧めはうなぎ寿司!!!
もちろん、うな重も申し分なくおいしいですが、
きも焼き食べながら飲んで、うなぎ寿司をつまむのが
なんともいえません!!!
一度お試しあれ!!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
下田康生堂 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ





