パティスリー フレジェ 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/03
ケーキの種類は失念してしまいましたが、上に乗っているアーモンドは砂糖とキャラメルがよくマッチしていて、とても美味しかったです。
また機会があれば、このお店でケーキを買って食べたいです。
20代後半/男性・投稿日:2014/04/08・5回の投稿
エンジェル
ホワイトチョコレートの羽の飾りが飾られているレアチーズケーキです。チョコとチーズの相性が良く、おいしいです。20代後半/男性・投稿日:2014/04/08・5回の投稿
カジノ
甘酸っぱいベリーのソースでコーティングされたムースです。酸味と甘さのバランスが良く、おいしいです。20代後半/男性・投稿日:2014/04/08・5回の投稿
スーブニール
プラリネムースの中にナッツが入っているケーキです。ほんのりとレモンの風味もあります。口どけが非常に良く、おいしいです。20代後半/男性・投稿日:2014/04/08・5回の投稿
ルージュ ソバージュ
ブルーベリーのムースがキャラメリゼされているケーキです。酸味が程良く、おいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ



