バーミヤン 川崎田島店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/07
ランチにて。
ホイコーロウアジフライ・ごはんセットを注文。
味は美味しかった。
先にホイコーロウとご飯をロボットがテーブルまで運んでくれて、数分後にアジフライが届く。
セットメニューだから全て同時に運んできてほしいなという個人的な感想。
ホイコーロウアジフライ・ごはんセットを注文。
味は美味しかった。
先にホイコーロウとご飯をロボットがテーブルまで運んでくれて、数分後にアジフライが届く。
セットメニューだから全て同時に運んできてほしいなという個人的な感想。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
40代後半/女性・投稿日:2026/05/22
ボリューミー、お手頃価格、メニューの種類が豊富。
ガストと共同の駐車場があり便利。タッチパネルでの注文。お水はセルフ。
ガストと共同の駐車場があり便利。タッチパネルでの注文。お水はセルフ。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
バーミヤン 川崎田島店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2018/03
お酒が安く、クーポンなどを利用してとても安く食事することができました。お酒のみながら餃子をつまみ、しめにラーメン。デザートも食べても1人あたりとても安くおさまりました。
30代/男性
来店日:2017/11/06
バーミヤン川崎田島店へのアクセス方法は東海道線、京浜東北線、南武線、京浜急行電鉄の川崎駅の東口バスロータリーから塩浜営業所や塩浜や水江町行きの川崎市営、臨港バスに乗ります。小田栄停留所で降りたら少し産業道路の方向に進むと左側にお店があります。一階に入口があるから入りやすいですよ。駐車場完備です。
- 1
- 1/1ページ





