焼肉 慶 新丸子 口コミ
口コミ機能について
maaさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は上カルビが売り切れてしまい、食べることが出来ませんでしたが、上ハラミが絶品だったので大満足でした!特上タンも相変わらずの柔らかさ。相変わらずどれを食べてもハズレがないです!
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※テーブル移動不可
はちさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎月か2ヶ月に一回の頻度でお邪魔してますが、定期的に行きたくなるお店です。いつも変わらぬ美味しさで満足させてもらってます。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※テーブル移動不可
ひろさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
兎に角お肉が無茶苦茶美味しかった
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※テーブル移動不可
maaさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特上タン、上ハラミが絶品でした!他にも上カルビ、並カルビ、ロースも頂きましたが安定の美味しさでした。
GW中で忙しそうでしたが、接客の対応もいつもと変わらずで素晴らしいかったです!また行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※テーブル移動不可
おぎさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
どのお肉もおいしかったです。一品系料理も楽しめます。いろんなものが食べれる点もGoodです。また雰囲気や接客が大変よいです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。