大三元 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/04/17・6回の投稿
安くておいしい中華屋です
武蔵小杉北口から出てすぐのところにある中華屋さんです。ランチの値段が安くボリュームも満点で非常においしいです。
20代後半/男性・投稿日:2014/04/11・6回の投稿
Cセット
ラーメンと半チャーハンのセットです。味の濃いチャーハンとあっさりしたラーメンの相性が良くオススメです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 大三元 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
だいさんげん
大三元 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/04/17・6回の投稿
安くておいしい中華屋です
武蔵小杉北口から出てすぐのところにある中華屋さんです。20代後半/男性・投稿日:2014/04/11・6回の投稿
Cセット
ラーメンと半チャーハンのセットです。味の濃いチャーハンとあっさりしたラーメンの相性が良くオススメです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。