御用寿し 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/03/27
@goyousushi54
御用すしさん。
自分が5歳くらいまで住んでいた隣町の近くに長らく来てないけど
こんな素敵なお店があったんだなぁ。
数年お付き合いしている梨農家さん
#小林園
が企画した、ワタシのお疲れ様会でのお店。
美味しい山梨ワイン、海産、お寿司、ご馳走様でした。
追記→なかなか面白い企画をしてるお寿司屋さんでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 御用寿し - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ごようすし
御用寿し 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/03/27
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。