サガミ川崎宮前店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/02/03
席もゆったりしていて居心地が良かったです
レジ横でお土産も購入できました
投稿日:2015/02/09
大晦日 年越しそば
大晦日に年越しそばを食べました。2週間ぐらい前に予約をして、和室タイプの小さな個室で、家族4人でゆっくりくつろぐことができました。投稿日:2014/03/12
手羽先
手羽先というとこってりした味を想像しますが、ここのお店のものは甘辛い味が絶妙で、それほどしつこくありません。
また、通常サイズは5本ですが、大勢の時は15本入の
大皿があるのも嬉しいですね。
このお店はお蕎麦がメインですので、箸休め的にオーダー
するのにもちょうど良いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サガミ川崎宮前店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2016/09/06
40代/男性
来店日:2014/06
- 1
- 1/1ページ


