鳥芳 口コミ
女性・投稿日:2014/05/19・6回の投稿
カウンターで呑める焼き鳥屋さん
入ってすぐカウンターのショーケースに肉系、魚介系が半分ずつディスプレイされています。これを指で注文してもよし、メニューを見て頼んでもよし。
大将が一本一本真剣に焼き上げてくれます。絶妙の火加減がすごい。
魚介串も豊富ないいお店です。
女性・投稿日:2014/05/06・6回の投稿
牛カツ
サクサクに揚がった衣に肉は柔らかジューシー。焼き串の間に食べる牛カツフライはなんでこんなに美味しいんでしょう。ビールが進みます。女性・投稿日:2014/05/06・6回の投稿
トマト巻き
プチトマトとベーコンが一体になって、香ばしく焼かれています。食べると熱々の肉にトマトの酸味が合わさって、たまらないですね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鳥芳 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2019/08
- 1
- 1/1ページ





