ニュータンタンメン本舗イソゲン東神奈川店 口コミ
口コミ機能について
上条さん
30代後半/女性・投稿日:2014/01/21
栄養たっぷりのタンタン麺です
店内は狭く、テーブル席とカウンター席があります。テーブル席はかなりギュウギュウで、荷物が多いとちょっと窮屈かもしれません。
ここのタンタン麺は辛さを選ぶことができますが、普通の辛さがオススメです。挽肉の他に玉子とニンニクが効いていて、辛さの中にも甘みがありかなり美味しいです。
挽肉、卵、ニンニクがたっぷり入っているので、風邪のひき始めや寒くて体を温めたいときにピッタリです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ニュータンタンメン本舗イソゲン東神奈川店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
テレビで見たタンタン麺。『坦々麺』とは違うようで、挽き肉と溶き卵が入っている。 辛さも選べるようです。普通と中辛を注文。辛党の私には『普通』はもの足りなかった(美味しかったけれども)。 中辛は、フワフワ卵が入ってるので、いがいと辛すぎず美味しい。ニンニクの食感も良い。 店の雰囲気的には男性向けですが、テーブル席もあります。今度は、もっと辛いのを食べてみたい。 お店はJR東神奈川駅前。飲食店が多く、平日の夜は会社帰りの人達で混雑しそうです。
駅からすぐの所にあります。担々麺と餃子を食べました。担々麺はひき肉たっぷりでスープは辛めでこくがありました。
担々麺と餃子を食べました。担々麺は味噌の風味が良辛さもマイルドでくひき肉たっぷりでとても美味しかったです。
京浜地区の隠れたご当地グルメのニュータンタンメン。辛いスープにとき玉子と挽肉がたっぷりミックスされています。辛さは後に残るほどしっかりとありました。麺はつるっとした食感がいいです。
ニュータンタンメンで担々麺を食べました。担々麺はひき肉卵がたっぷり入っていてとても美味しかったです。