安楽亭 生麦店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
肉は美味しいし、色々食べられて満足度高いです。
ただサムギョプサルに必須の白髪ネギが無いのだけが残念でした。別料金でもいいから置いてほしいです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

