天龍菜館 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/02/26
正直、綺麗でも無いし、派手さも無いが、料理は絶品だし安い。もちろん絶対リピ確定
スタッフさんは中国の方です、気さくにお話ししてくれます!
60代~/男性・投稿日:2025/12/03
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 天龍菜館 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
てんりゅうさいかん
天龍菜館 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/02/26
60代~/男性・投稿日:2025/12/03
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。