そば茶屋小諸 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2010/12/22
セットがお得^^
丼とそばのセットが安いです^^単品でも少し凝ったそばや丼だと800円ぐらいするんですが、セットでも1000円いかないんです^^絶対セットがお勧めです!そばは温かいのと冷たいのが選べます。私は冷たいのにしました^^そばも丼も美味しかったですよ^^※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そば茶屋小諸 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | そば茶屋小諸 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
そばちゃやこもろ
そば茶屋小諸 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2010/12/22
セットがお得^^
丼とそばのセットが安いです^^単品でも少し凝ったそばや丼だと800円ぐらいするんですが、セットでも1000円いかないんです^^絶対セットがお勧めです!そばは温かいのと冷たいのが選べます。私は冷たいのにしました^^そばも丼も美味しかったですよ^^※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そば茶屋小諸 ご当地グルメガイドの口コミ(1)