かつ工房和幸 あゆみが丘店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/03/06
ひれかつ御飯
セットの中のメインのヒレカツは衣はサクサク。ご飯とキャベツと味噌汁がおかわり自由なので間違いなく満腹まで食べられます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かつ工房和幸 あゆみが丘店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2018/01/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | かつ工房和幸 あゆみが丘店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かつこうぼうわこう
かつ工房和幸 あゆみが丘店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/03/06
ひれかつ御飯
セットの中のメインのヒレカツは衣はサクサク。ご飯とキャベツと味噌汁がおかわり自由なので間違いなく満腹まで食べられます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かつ工房和幸 あゆみが丘店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2018/01/01