安楽亭 霧が丘店 口コミ
口コミ機能について
ママさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/10・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチの定食はいつも通りリーズナブルでとっても美味しかったです。ドリンクバーの飲み物も色々な種類で楽しめましたので良かったです。今回はソフトクリーム1回無料クーポンが
ありましたのでもらって食べてみたらとっても美味しかったのでまた食べたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ノムラさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/12・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに安楽亭さんに。クーポン使わせて頂きました!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ひまわりさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
時々平日ランチで利用します。
建物は古いので★3つですが、焼き肉はとても美味しいので、気にならないです。旨ハラミがおすすめです。冷麺も細麺、太麺が選択でき、細麺で頂きました。美味しかったです。次回は太麺で食べてみようと思います。
女性の店員さんの接客対応が良かったです。
また、利用したいと思います。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
きょうゆうさん
60代~/女性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
休日もランチがあるのでよく行きます。ランチメニューにカレーが加わっていたのでいただいてみました。コクがあるルーで美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
安楽亭のごはんはおいしい!
ソフトクリームも満足!
ランチ | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。