鴨居飯店 口コミ
30代後半・投稿日:2014/01/09・2回の投稿
チャーハン
昔ながらのチャーハンが美味しいです。味付けはいたって普通ですが、べとっとしていなくさっぱり系ですがラードはしっかりときいています。30代後半・投稿日:2013/12/18・2回の投稿
鴨居で昔からある中華
チャーハンを食べたいときに行きます。懐かしい味のチャーハンです。駅からも近いので入りやすいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 鴨居飯店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かもいはんてん
鴨居飯店 口コミ
30代後半・投稿日:2014/01/09・2回の投稿
チャーハン
昔ながらのチャーハンが美味しいです。味付けはいたって普通ですが、べとっとしていなくさっぱり系ですがラードはしっかりときいています。30代後半・投稿日:2013/12/18・2回の投稿
鴨居で昔からある中華
チャーハンを食べたいときに行きます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。