ひろ瀬 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/28
カリッと焼いた鰻♪
南口から歩くと少し離れた場所にあるお店です♪カラッと焼き上げた鰻は、味も食感も絶品の一言♪
駅からは距離ありますが、それ以上の価値はあるお店ですよ♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ひろ瀬 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
20代/女性
来店日:2016/12
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ひろ瀬 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ひろせ
ひろ瀬 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/28
カリッと焼いた鰻♪
南口から歩くと少し離れた場所にあるお店です♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ひろ瀬 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
20代/女性
来店日:2016/12