揚葉 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2013/10/21
お魚好き
ランチ再開、ラッキー!昼からビールも飲めるー日替わりランチ、コーヒー付き。
夜は、美味しいお刺身、日本酒も色々。冬は、鍋だねー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
揚葉 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2016/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 揚葉 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あげは
揚葉 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2013/10/21
お魚好き
ランチ再開、ラッキー!昼からビールも飲めるー※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
揚葉 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2016/05