バーミヤン 海老名上河内店 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/11
杏仁豆腐
本格的な味を楽しめます。こってりした中華料理の最後に食べるのにぴったり。あっさりさっぱりのデザートです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
バーミヤン 海老名上河内店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
リーズナブルに中華料理が楽しめます。お子様メニューもあるので、幅広いそうに利用されています。バーミヤンラーメンがおススメです。
家族で中華を食べに行きました。どのメニューもお安いのに本格的でボリュームもあって、すごく美味しかったです。
ファミリーレストランなので子どもも含めた家族みんなで気軽に入りやすい雰囲気なので助かります。リーズナブルなのに美味しいです。キッズメニューもあるのでお子様連れにおすすめ。
バーミヤンへ行きました。酢豚とチャーハンのセットをそれぞれ注文しました。またまた食べたいです。^o^^o^
中華が食べたくなったらバーミヤンに行きます。チャーハンと北京ダックが大好きです。バーミヤンラーメンも安くて大好きです。
駐車スペースも十分にとってあり、子連れでも行きやすいのでよく利用します。店員さんも子連れ客に慣れているところもいいです。