安楽亭 厚木船子店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
今回はポイント消化の目的で、1人で来店しましたが、周りを見たら1人の人も多かったです。1人でも入りやすいお店です。ランチメニューはリーズナブルで、しかもご飯 ワカメスープはおかわり無料で、今回もお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。店員さんの対応も とても気持ちが良いので、またお邪魔します。
50代後半/女性・来店日:2026/04/23・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
提供も早く不満点はありません。
最近ドリンクバーに追加されたティーアースの紅茶シリーズはうまい。これお気に入り。
60代~/女性・来店日:2026/04/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/12・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

