バーミヤン 厚木小野店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/11
とろ~り マンゴープリン
さっぱりとしたマンゴーの甘味が口いっぱいに広がりますっ!甘さも適度で、口どけもなめらかなのでやみつきになります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
バーミヤン 厚木小野店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2020/09/25
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | バーミヤン 厚木小野店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ばーみやん あつぎおのてん
バーミヤン 厚木小野店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/11
とろ~り マンゴープリン
さっぱりとしたマンゴーの甘味が口いっぱいに広がりますっ!甘さも適度で、口どけもなめらかなのでやみつきになります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
バーミヤン 厚木小野店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2020/09/25